

|- | - | -
工房です。

こんな感じの工房に仕上がりました。
大工さんに防音工事をしてもらった後夫婦で板を貼ってペイントしました。
工房もちょっとだけナチュラルに…。
天井の梁も残して古い納屋の雰囲気も残しております。
どうせ工具をディスプレイするのですが今までとは何となく気分が違います。
そして集じんシステムも旦那が頑張って作りました。
とってもクリーンな工房が出来上がりました。


ここはその片隅に作った撮影スペース。
ここでも写真を撮れるようにしています。
ちょっとマリンな雰囲気で…。
この船の舵は先日ヤフオクで落札しました。
びっくりすほど安く…。
|インテリア | comments(5) | trackbacks(0)
CAFE文字

はじめまして。
手作り家具のお仕事日記や毎日のちょっとした素敵な事を
少しずつ書いていこうと思います。
また、出来上がった新しい家具なども載せていこうと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

おうちにある子供のおもちゃ入れにしてあるロッカーの扉に
CAFEの切り文字をくっつけてちょっとおめかししてみました。
|インテリア | comments(6) | trackbacks(0)

 

夫婦で日々家具を制作しています。
アンティークが好き、ナチュラルが好き、白い物が好き・・・
そんな思いを手作りの家具に詰め込んでいます。
お仕事日記をスローペースで綴っています。