

|- | - | -
結婚式のウエルカムボード
学生時代のお友達の結婚式に置くウエルカムボードを作りました。
美大時代の友達なので式に出る友達もみんな器用な人ばかり・・・。
なのでちょっと慎重に作りました。
トリマーの刃を色々試しながら旦那と2人で作りました。
ちょっと楽しかったです。

シックな外観の会場なのでこんな感じにしました。
 

中は黒板に文字をペイントしていますが
終わったら裏返して無地の黒板としても使えるようにしています。



再来週滋賀まで結婚式に行ってきます。
久しぶりにみんなに会えるの楽しみ〜!!
|プレゼント | comments(2) | trackbacks(0)
小さなプレゼント
娘が手の骨を折ったときにケーキを焼いてお見舞いに来てくれたお友達に
ささやかですがプレゼントを作りました。
すごく小さな手さげバッグです。
今は小学校入学用に夜な夜な縫い物しています。
いっぱい巾着作りました。
縫い物は本と下手なんだけど好きなので頑張りました。
でも本と下手なので写真は小さめに…。

|プレゼント | comments(2) | trackbacks(0)
またまた切り文字

またまたお仕事の合間に文字を切ってしまいました。
とっても小さな切り文字です。
ある人へのちょこっとしたプレゼントにしようと思って作りました。
こんなことしか出来ないので…。
気に入ってくれるかな〜。
素敵なクリスマスカードをもらったお礼です。
|プレゼント | comments(0) | trackbacks(0)

 

夫婦で日々家具を制作しています。
アンティークが好き、ナチュラルが好き、白い物が好き・・・
そんな思いを手作りの家具に詰め込んでいます。
お仕事日記をスローペースで綴っています。