<< ランドセル収納とデスク | main | ルームプレート♪ >>
下駄箱(シューズボックス)

少し前に作ってUP出来て無かった下駄箱♪


かなりの量の靴が収納出来ますよ〜〜。


隣に椅子を置いてゆっくり靴を履いたり一休みしたり・・・




このボックスにはちょこっと雑貨を飾ったり
鍵を置いてもいいですね〜。
お花を飾っても素敵です〜♡
パンプキンノブでとっても可愛い感じに仕上げてます〜♪
今回は分割して作らずに1つの家具として作りました〜。
でもこの大きさが限界です!
重すぎる〜〜運ぶのが大変でした〜。




ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




メインサイトはこちらからどうぞ・・・
|キャビネット | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
その節はお世話になりました!
お陰さまで夫の大きなシューズも全て収納できてスッキリ♪
快適に過ごせています。

HPリニューアルされたんですね。
これまた素敵!!
| sana | 2015/06/08 10:13 PM |
sanaさんへ

こちらこそどうもありがとうございました〜。
大きな物に挑戦出来て本当に楽しかったですよ〜〜。
わんちゃんにも会えたし&#9825;

HPも見てくださったんですね〜。
ありがとうございます。
また木工教室で会えるのを楽しみにしておりますね。
どうもありがとうございました。
| blanc | 2015/06/09 10:52 AM |









http://cafe-de-blanc.jugem.jp/trackback/289

 

夫婦で日々家具を制作しています。
アンティークが好き、ナチュラルが好き、白い物が好き・・・
そんな思いを手作りの家具に詰め込んでいます。
お仕事日記をスローペースで綴っています。