<< 家の中、着々と出来上がっております。 | main | 家の中のペンキ塗り >>
洗面台を作りました。

洗面台を作りました。

洗面台

これ、うちの家の洗面台です。

素材はホワイトオークです。

洗面台

洗面台

洗面台

洗面台

洗面台

取手はゴールドの取手、タオルハンガーもゴールドで統一しました。

洗面台

シンクはTOTOの実験用のホーローシンク。
これ、大きいのに安いんです。
しかも可愛い!
猫用トイレを丸洗いするのにもってこいです。

洗面台

オークなので男っぽい感じになるかと思いましたが
取手がゴールドでちょっと優しい感じに仕上がりました。

また設置画像は後程UP致します〜。

 

 

 

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家作り日記


メインサイトの方を新しくリニューアルしましたよ!
このバナーをクリックして是非遊びに来てくださいね〜♡
|家作り | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://cafe-de-blanc.jugem.jp/trackback/348

 

夫婦で日々家具を制作しています。
アンティークが好き、ナチュラルが好き、白い物が好き・・・
そんな思いを手作りの家具に詰め込んでいます。
お仕事日記をスローペースで綴っています。