<< 定番のままごとキッチン | main | ままごとキッチンのマルシェ棚 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
冷蔵庫付きままごとキッチン

ままごとの記事が続きますが・・・
今回作ったのは冷蔵庫と合体したオーブン付きままごとキッチン♪

いつものオーブンの隣の扉部分を冷蔵庫にしました。

扉の中はこんな感じになってます♪

冷蔵庫の中には棚もあってポケットもあって
色々詰め込む事が出来ますよ〜。

シンクの上はキッチンツールを引っ掛けるフックを付けました。
フックはアンティークネイルを使っています。

もちろんオーブンはクッキー焼いたりピザ焼いたり
色々焼いちゃってください〜♪


このままごと、保育園の先生からのオーダーです。
保育園の園児が遊んでくれる姿を想像すると
何だかほっこりしますね〜♥
園児の為にいっぱい色んな要素を詰め込んだ形をオーダーしてくださった先生、
本と素敵な先生です。
冷蔵庫から色々出してそれを調理して、
ワクワクしますよね。

先生の思いを詰め込んだままごとキッチン。
私達も期待にお応え出来るよう頑張って作りました。
気に入ってくださると嬉しいです〜。

 

 

 

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家作り日記

JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)


オークの家具もいっぱいHPにあります。
このバナーをクリックして是非遊びに来てくださいね〜♡
|ままごとキッチン | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://cafe-de-blanc.jugem.jp/trackback/355

 

夫婦で日々家具を制作しています。
アンティークが好き、ナチュラルが好き、白い物が好き・・・
そんな思いを手作りの家具に詰め込んでいます。
お仕事日記をスローペースで綴っています。